イズ日記

STR-INT剣騎士珍道中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



  1. 2006/05/19(金) 23:59:59|
  2. ステ・装備考察|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

装備整頓

INT75達成


そこらへんにミンクのコートが売ってたので、子デザCを刺してINT+1補正完了、装備で外観が変わらないゲームでよかった。当面この装備でやっていこうと思います。


さて、今週末どっさり時間が取れたのでお布施してみました。シュバイチェルサーベルは目下値下がり中ということで、もう少し引っ張るつもりですが。

今回の目標
1.いらん装備、アイテムを全部処理する

どうすんだコレみたいなアイテムもひっくるめて、必要最小限のアイテム以外は全部消化したいと思っています。NPCに売るのが忍びないとはいえ、チケット切れる間際には全部売り飛ばしてしまうつもりなので、万が一Fenrir鯖の方でここ見てる人いらっしゃったら捨て値でお売りします。あげません(笑)

コメントか拍手で時間と場所を指定していただければテキトーに馳せ参じます。時間が合わなかったらゴメンナサイ。

<麗しの倉庫の肥やし一例>
sフードいっぱい
sサンダルいっぱい
サンタ帽子いっぱい
工事帽いっぱい
光ってる石いっぱい



2.バトルモード
経験値のパイルアップやZenyに関してはかなりどうでもよく、現在はイズ4でのオートバーサーク狩りを基本として、いかにカッコよく立ち回るかというアクションゲームを楽しんでおります。そんな中、プロボックによる剣魚詠唱キャンセルやジョーカークリップでのスティールを織り交ぜる動きをふんだんに取り入れるため、バトルモードを練習しております。慣れない分、死にまくってます。


3.スクロール買占め
露店巡って魔法スクロール買占め・・・できたらいいなぁ( ´∀`)

もちろん予定は未定、雷宝剣見つけたら思わず買っちゃいそうですし。とりあえずそんなところで~。

>>ホームへ

きら

Webclap

Archives

Recent Entries

Links

Search

Advertisement

★当サイトはリンクフリーです。



