イズ日記

STR-INT剣騎士珍道中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



  1. 2004/11/02(火) 23:01:01|
  2. キャラ紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ紹介(05' 5.12)

騎士の方がSTRカンストを達成したので少し加筆。

騎士 Lv92/50
なんだかんだでSP確保スタイルに切り替えるのがめんどくさくなって、現在はどこに行くのもこの格好になっています。

0508statuss.jpg

もちろん武器は切り替えます。持っている武器は+8風クレの他は属性クレ(全て+5、土のみぷち強)と、+8TTiバッソ、+9TBdバッソ、+8TGiバッソ、+8TBhバッソの8振り。20%特化武器はお金がたまれば+7サーベルで作りたいと思っています。新カード用の装備群に目処がついてからですな(ノ∀`)

STRカンストに伴い、パワークリップが無くてもSTR110達成します。むしろイヤリングをつけることでINTが6の倍数となり、現在SP回復量は8秒当たり17です。イヤリング借り物だけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
当分はお金稼ぎを念頭に、たいていイズにいることになると思うので他の装備に切迫した物欲はありません。

プリはプレイにまとまった時間が必要なのでなかなか起動できない状態です。

>>ホームへ

きら

Webclap

Archives

Recent Entries

Links

Search

Advertisement

★当サイトはリンクフリーです。



