イズ日記

STR-INT剣騎士珍道中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



  1. 2006/07/29(土) 00:00:00|
  2. 雷宝剣|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オレ流神器到達

簡潔に~。久々のログイン報告と進捗状況をば。



+7雷宝剣完成です。+8の成功率は20%と非常に低いということもあり、ここがオレ的最終ラインとなります。これ以上はもう余程の精錬神が降臨しない限りムリっす。ただ、+8ともなると他者の追随を許さない領域とも言えるので、できれば目指したいところでもあるんですけどね~。

ちなみに+7雷宝剣のATKは、シミュレーションによると大体名声付き+8強い風クレイモアに匹敵します。属性付与なども考慮すると別ですが、単体の武器としては実質的に対水属性最強の両手剣となったと言えるのではないかと思います。

とりあえず今回は完成報告だけ~(・∀・)ノ


  1. 2006/07/13(木) 12:00:00|
  2. ステ・装備考察|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

料理の影響を考える

新パッチが当たったようなのでまた近日中にログインしたいと思います。近頃忙しいのでホントに入れるかどうかは微妙なところですが、余っている1dayが不良債券になる予感がするのでとっとと使い切っておきたいというのもあります。

目的は大きく分けて3つあります。新スキル、雷宝剣(シュバイチェルサーベル)、料理です。新ダンジョンはどうでもいいかこの際(・∀・)

【続きを読む】 


>>ホームへ

きら

Webclap

Archives

Recent Entries

Links

Search

Advertisement

★当サイトはリンクフリーです。



